2011年08月04日

巻き寿司パーティー

今日、新入社員のFさんの誕生パーティーをやりました。
巻き寿司パーティー

今回は、何故か巻き寿司パーティー。
巻き寿司パーティー

巻き寿司パーティー


巻き寿司パーティー

そしてお決まりのバースデーケーキ。
今回は、Fさんの好きな抹茶のケーキでした。
巻き寿司パーティー

研修中の中学生も、お相伴にあずかりました。
巻き寿司パーティー

そしてメインイベントのプレゼントは、Fさんの大好きな
ONE PIECEの様に宝探しゲームでした。

まずは、宝の地図の贈呈。
巻き寿司パーティー

巻き寿司パーティー

こんな感じです。
巻き寿司パーティー

次々と宝物を探し当てていきます。
巻き寿司パーティー

巻き寿司パーティー

巻き寿司パーティー

宝物を全部見つけたら、さっそく開けてもらいました。
巻き寿司パーティー

巻き寿司パーティー

スタッフみんなで考えたサプライズですが、
オーナーとしては嬉しい限りですね。

これからもこの調子で、みんな協力しあって
仲良く仕事を頑張って下さい。

最後になりましたがインターンシップの基里中学校の
お二人さん、三日間お疲れ様でした。
巻き寿司パーティー

また気軽に遊びに来てね。


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人