2011年11月11日

タルト・マカロン・フレーズ

先日、norma jeanがクリスマスケーキ特集の
取材に来ました。

他店と被らないようにと色々考えた挙句、今年の新作の
Tarte macaron fraiseを載せてもらいました。
タルト・マカロン・フレーズ

仕上げは、おじさんのセンスで飾るとダサくなる
ということで嫁のゆみっぺが飾り、僕は商品の提案と
アドバイスだけしました。(別にいいんだけどね(ー_ー)!!)

あと、ブルーシャン恒例の世界のクリスマスケーキ
シリーズに新しく載せるTricolore Tiramisuも
試作しました。
タルト・マカロン・フレーズ

イタリアの国旗トリコローレをイメージしてティラミスを
作ったのですが、まだ改良の余地がありそうです。

最後になりましたが、田代中学の皆さん5日間
インターンシップお疲れ様でした。
タルト・マカロン・フレーズ

気軽に又、遊びに来てください。


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人