2011年07月11日

「結婚式」体験企画

今日、取引先のブリーズレイで「はじめての結婚式」という企画が、おこなわれました。

近年、結婚式を挙げないカップルが増えている中、
子供たちに結婚式を体感してもらうことで「憧れ・関心」を持つキッカケ作りをし、大人になった時、一人でも多くの
方に結婚式を「挙げたい」と思ってもらう事が狙い
だそうです。

招待されたのは、弥生が丘あんじゅ保育園の園児達と
その父兄でした。

ブルーシャンからは、デコレーションされていないケーキを提供し、園児達にフルーツを飾ってもらいました。
「結婚式」体験企画

「結婚式」体験企画

「結婚式」体験企画

「結婚式」体験企画

「結婚式」体験企画

この後、モデルさんをつかっての「結婚式」、そして
「披露宴」「デザートブッフェ」がおこなわれました。

内容としては、「ケーキ作り体験」「挙式体験(人前式)」「ブーケトス・新郎トス」「バルーンリリース」
「デザートブッフェ」でした。

うちの子達が通っている、弥生が丘保育園も
招待されないかなと、密かに期待しています。

みんな、大きくなったら結婚式を挙げるんだよ!


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人