2011年06月27日

嬉しい贈り物

今日も蒸し暑く、そして風が強い日でしたね。

そんな中でも、多くのお客様にご来店いただき
感謝、感謝の一日でした。

昨日、菓匠Shimizuより、贈り物が届きました。

嬉しい贈り物
お茶の時間に、スタッフみんなで食べたので
少し減っています。

本も、6冊も入っていて、社員全員に配りました。

講演当日、裏方の仕事に忙殺されて、この本を買い
そこねてしまい、amazonで買おうと思っていたところに届いたので、本当に嬉しかったです。

清水さん、本当に有難うございました。

今日スタッフに本の感想を聞くと、異口同音に凄いですねという感想が返ってきました。

どう凄かったかは、それぞれ違ったみたいですが、
兎に角、勉強になったことは間違いないと感じました。

それと清水さんみたいに前向きなひとは、アクションが
早いですね。

自分もお礼を送ろうと考えていただけに、「ヤラレタ」という感じでした。

SMIプログラムに「スロースターター」は駄目だと書いて
ありますが本当にそうですね。

又、反省です・・・。

最後になりましたが、お菓子すごく美味しかったです。

当然ですが、お菓子づくりも本物ですね。

流石です。

僕も頑張ります。

本当に有難うございました。


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人