2010年10月15日

久々のブログアップ

この二週間色々な事があり、平均睡眠時間3時間という日々でした。(徹夜も2回ほどしました。)
それでしばらくブログが書けなかったので、
順をおって書きたいと思います。

まずは、10月2日・3日のウェディングケーキと
キャラデコです。久々のブログアップ久々のブログアップ久々のブログアップ

そして5日に行われた、最後のマジパン講習会です。久々のブログアップ久々のブログアップ

極めつけは6日に行われた、ゆめタウン佐賀での
「やさスイ~ツ」販売会でした。久々のブログアップ久々のブログアップ久々のブログアップ 各店舗50個づつ、それぞれの野菜スウィーツを
持ち寄って販売する企画で4時50分から6時まで
生中継されました。
一番早く完売したのは、僕が思った通り根郷さんのケーキで、10分足らずで完売でした。(それが本当ですって!)
根郷さんが入賞しなかった事の方が、僕には不思議で
なりません。
今回はこれ位にして、続きは又明日書きます。

URL http://www.bleu-champs.com


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人