2010年09月05日

人形だらけのウエディング!

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね。

9月8日に、佐賀TV「カチカチワイド」が、野菜スウィーツ企画の取材に来ますが、なかなか商品が決まりません。

婚礼や、秋商品の仕込みの合い間に、
色々試していますが、難しいですね!

僕は、アスパラガスと生姜を使って試作をし、
嫁のゆみっぺは、ゴボウとほうれん草で何やら作っている
みたいだけど、どちらもうまく行ってません。

どちらが早く完成するか、競争といった感じです。

さて今日の婚礼は、四つ葉のクローバー型の2段ケーキに、マジパン人形6体をのせる、という依頼でした。

内容は、新郎新婦の人形と、それぞれの両親の人形を
飾ったケーキに、6人で同時に入刀するというものでした。
          両家のお母様の人形です。

          両家のお父様の人形です。

           新郎新婦の人形です。

     さすがに人形6体のせた時は、圧巻でした。

     最後は、昨日のウエディングケーキです。



URL http://www.bleu-champs.com

Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人