2011年09月16日

氷の彫刻

昨日、取引先のブリーズレイにて西日本エリアの
パートナー企業を招いての懇親会があり、
宴会場では色々な催し物がおこなわれました。

これはその時の氷細工です。
氷の彫刻

こんな感じで、ライブスタイルで彫られていきました。
氷の彫刻

九州地区の料理長達が一堂に会し、
料理の方も腕を振るっていました。
氷の彫刻

ブルーシャンも含め、様々な取引先の方々が
大勢集まりました。
氷の彫刻

最後はデザートブッフェと花火で、
フィナーレを締めくくりました。
氷の彫刻

氷の彫刻

氷の彫刻

来年の春には、福岡の大名にカノビアーノ福岡が
オープンするそうで、又そこで懇親の夕べが
おこなわれないかと期待しています。
有名なCANOVIANOのオーナーシェフ植村 隆政氏が
プロデュースしたゲストハウスで、さらにリストランテも
あるそうでオープンが楽しみですね。

今回お世話になったディアーズ・ブレインの皆様
本当にありがとうございました。


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人