2011年08月10日

夏の新作

去年まで「夏の思い出」という名で出していた
オレンジムースを、今年は少しアレンジしてみました。
夏の新作

前はオレンジムース一層だったのを
今回はヨーグルトムースとの二層にし、
底のスポンジもビスキージョコンドに変更しました。

そしてあまり何も飾らずに、
シンプルなデザインにしました。

オレンジムースは、熱いオレンジ果汁を入れながら
しっかり立てたパータボンブなので、とても口溶けが良く
そしてオレンジの香りもしっかり効いています。

夏限定の商品ですので、
是非お早めにお買い求め下さい。

最後になりましたが、前回作ったウェディングケーキと
キャラデコも載せておきます。

ウェディングケーキは、ハート型の島で魚釣りをしている新郎新婦がデザインです。
夏の新作

夏の新作

夏の新作

夏の新作

夏の新作



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人