2011年08月28日

お菓子で作りました。

東日本大震災の救難活動の為、挙式が延期に
なっていたお客様のウェディングケーキを作りました。

ケーキの上にはなんと!
お菓子で作った「サウザンドサニー号」です。
お菓子で作りました。

お菓子で作りました。

お菓子で作りました。

お菓子で作りました。

完成前は、こんな感じです。
お菓子で作りました。

お菓子で作りました。

マジパン、プラチョコ、パステヤージュ、雲平、
グラスロワイヤルetc・・・
細工菓子で使う、あらゆる材料を駆使して作りました。

土台のケーキはこちらです。
お菓子で作りました。

クライアントの新郎様は、白い自衛隊の礼装で
とてもカッコ良かったです。

先週作ったウェディングケーキも載せておきます。
お菓子で作りました。


お菓子で作りました。

このケーキの横には、このマジパンがのりました。
お菓子で作りました。

最後になりましたが、インターンシップで来ていた
香楠中学校のお二人です。
お菓子で作りました。

お菓子で作りました。

三日間お疲れ様でした。
また遊びにきてね。


Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
洋菓子工房ブルーシャン
洋菓子工房ブルーシャン
10年前より、妖怪「メタボ」にとり憑かれ、
日々その妖怪の誘惑と戦いつつ、
お菓子作りに励んでます。
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人